「ブリヂストンオープン」スタートはしたが…悪天候で中断に
2013年10月26日 08:39

激しい風雨により競技は中断に、スタートした選手たちが不憫でならない(撮影:ALBA)
<ブリヂストンオープンゴルフトーナメント 3日目◇26日◇袖ヶ浦カンツリークラブ袖ヶ浦コース(7,119ヤード・パー71)>
国内男子ツアー「ブリヂストンオープン」の3日目。8時に予定通り競技が開始されたが雨風が強まり、第2組まではティオフしたものの8時19分にコースコンディション不良により一時中断となった。
谷口徹、強し!後半爆発で首位タイをキープ
スタートした選手たちもクラブハウスに引き上げてきており、競技の再開には時間がかかる模様。2日目までの結果は丸山大輔、谷口徹、パク・ウンシン(韓国)がトータル7アンダーで首位タイに並んでいる。
<ゴルフ情報ALBA.Net>