SHOP BLOG
2020.08.21
みなさんこんにちは!
現在、海老名店では秋のゴルフシーズンに向けて買取を強化中です!
本日はシャフトの買取についてご案内したいと思います。
今はカチャカチャ系と呼ばれる脱着式の中古シャフトが非常に人気が高くなっています
メーカー毎にスリーブ呼ばれる物がシャフト先端に付いておりますのでお気に入りのシャフトをそのまま新製品のヘッドに
付けたりする事も可能となります。
当店では特にドライバー用スリーブ付きシャフトの買取に注力しており、人気メーカーのテーラーメイド、キャロウェイ、タイトリスト、ピンの
スリーブが付いたシャフトは特に高値で取引されています。
みなさんの家に外してそのまま放置されているシャフトはありませんか?
是非当店にお持ちいただき、金額の確認を宜しくお願い致します!!
今ならなんと買取金額20%アップ中ですよ~!!