みなさまは、お気づきだったでしょうか?
那珂店では
コーナーコーナーに、キャディバックにまとめられているクラブがある事を・・・
それはなぜって?
もちろん、お客様の目につくようにです。
では、なぜ目につくようにしてるか?
それは、お徳だからです
本日は、そのコーナーキャディバックの中身をご紹介
スリクソン ZR-600■新開発「軽比重チタン+薄肉クラウンチタン」鍛造
■狙ったポイントに飛ばせる「新インパクトパワーフェース」
■方向安定性がアップする「ハイパワーウェイト+(プラス)」
■プロ・上級者好みの構えやすい形状と精悍さ
■プロ・上級者好みの打球音が得られる「サウンドリブ設計」
■大型ヘッド専用設計の2タイプのシャフトをラインアップ
ちなみに、このお隣には「
ZR-800」が用意してあります^^
マルマン コンダクターAD460 ◆ヘッドが自然に返ってくれる、重心アングル32度
マルマン史上最大、従来当社比 23%アップ
◆スピンコントロールする、低重心設計
重心高、フェイスセンター上 3.5mm(従来モデル7mm)
◆安定した飛距離性能、広域高反発フェイス
フェイスセンターを中心に、部分肉薄構造
◆ヘッドスピードがアップする、エアロダイナミクス
AD(AERO DYNAMICS): 空気抵抗を抑えたヘッド
◆スイング軌道を修正する、ニューバランス設計
SS(SPEED SWING): マルマン独自のシャフトとグリップ
BURNER
BURNER PULS
TOUR BURNER振りやすさと飛距離にこだわり
爆発的な飛びを求めるゴルファーに
R9 460も、こちらに入ってますね
・420ccから460ccへと大型化
・重心位置の設定によるつかまりのよい高弾道を実現
従来モデル同様に8種類のシャフト挿入設定による弾道の最適化も可能。
ダンロップ ゼクシオ■高打ち出し・低スピンの弾道で楽にボールが上がって飛距離アップ
■スイートエリア拡大で平均飛距離アップ
■安定した方向性、飛距離を実現
■「チタン複合 サウンドリブ設計」で高く伸びのある打球音
■初速がアップ、打ち出し角も高くなる、新開発「MP400」カーボンシャフト
オールニューゼクシオも、お徳になっております
などなど、お得なコーナーキャディバックドライバー編をお届けましました
何気に見ている陳列にも、お得な情報が取り込まれております
是非、那珂店でご覧ください
このコーナーキャディバック商品
よくぶつかるんですよね・・・私。
tomoちゃんでした