こんにちは フッキー です。
よくお客様に
「買取させてくれって、いっぱいクラブあるじゃん」ってよく言われます。
ぱっと見は沢山あるように見えるかもしれません・・
しかし売れ出すと、スカスカになってしまうほど、
私たち中古屋にとって買取がないということは死活問題なんです。
考えてもみてください。
お店に来て、クラブが全然少なかったら、魅力的に感じるでしょうか?
感じないですよね?だから「買取!買取!」と連呼しているわけです。
買取なくして未来なし!ではありませんが、皆さまからの買取があってこそ、ゴルフパートナーなのです。
私たちも皆さまからの査定クラブは丁重に扱わせていただきますし、
買い取らさせていただいたクラブは、丁寧に磨いて店出しをし、次のゴルファーへと受け継いでいく。
だからこそ!だ~か~ら~こそ!買取なのです。
お持ちいただいたクラブを高額買取させていただきます。
ぜひ、査定だけでも結構です。不要なクラブお持ちくださいませ。
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
<9月買取強化クラブ>

【NEGEN6絶賛発売中!】
【 NEGEN6パフォーマンス動画 】
【はじめてのごるふくらぶプロジェクト】
~これからゴルフを始められる方へ
「中古クラブ1本」と「はじめてのゴルフマニュアル」を無料でプレゼント~
ゴルフの楽しさをもっと多くの方に知ってもらいたい。そんな思いから2014年8月からゴルフパートナー全店
で活動を開始しており、すでにスタートから約5ヶ月で10,000人を突破しています。
ゴルフに関する名言があります。
『ゴルフはすぐにうまくはならないが、いつはじめても遅すぎることはない』
ゴルフパートナーは、皆様のゴルフに関するどんなことでもサポートさせていただきます。
些細なことでも結構ですので、是非我々にお尋ねください。
【クラブセッティング無料診断実施中】
~クラブセッティング診断書プレゼント~
お客様のクラブの重量、バランス、長さを測り、セッティングの流れを診断致します。
セッティングのお悩み解決!スコアUP!
お気軽にスタッフまでお声掛けください。


只今、野々市店LINE友達募集しています。
お気軽に登録してください^^
FBでも会いましょう♪
野々市店 http://www.facebook.com/golfpartner1020