20代の頃は、毎晩のようにご飯もロクに食べずに、アルコールばかり飲んでいたのに、
30代は、お酒を飲むことが無くなっていた、たなか 。
しかし、先月辺りから、ちょくちょくと飲むようになった。
スーパーに行ってお酒コーナーに行く事じたいが、久しぶりでまじまじと何があるのか、
と見ていたがよくわからない。
昔は、ワイン以外は何でも飲んでいたの、気にすることなく、買っていたが久しぶりに飲むとなると、
滅茶苦茶なやんだ。結局はやす~い日本酒で、飲まんくなっても料理酒に、
との感じで選んだが、まずまず美味しく飲めた。
過去には、高価な日本酒と知らず、義理の父と30分もしない間に、4合瓶を二人で空けてしまい、
親戚からひんしゅくをかってしまった事がある。
あまりお酒が強くなった義理の父が美味しい、美味しいと飲んでいたので、
二人でコップ酒の様にガブガブ飲んで、空瓶を転がしていたら、「720mlで10,000円するのに、もうない!」
と伯父が怒鳴っていた。義理の父は酔っ払ってひっくりかえって寝てしまったので、
たなか 一人で怒られる羽目に・・・。けど、滅茶苦茶飲みやすくて、美味しかった。
飲んでる時はアルコールが入っている感じが無く、水の様に飲んでいたら、後から一気に酔いが回って来る。
それで、義理の父はその場で寝落ちしてしまった。近所のスーパーでは絶対販売していない、
日本酒らしくいまだに販売してる所を見た事がないお酒、車多酒造がつくている、
「天狗舞 限定大吟醸吟こうぶり」。恐らく、 たなか はもう飲むこと事はないやろう。
けど、ネットでは、結構検索すると出てくるので、もしかしたら買って飲むかも!
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
《8月の買取強化クラブ》

【NEGEN6絶賛発売中!】
【 NEGEN6パフォーマンス動画 】
【はじめてのごるふくらぶプロジェクト】
~これからゴルフを始められる方へ
「中古クラブ1本」と「はじめてのゴルフマニュアル」を無料でプレゼント~
ゴルフの楽しさをもっと多くの方に知ってもらいたい。そんな思いから2014年8月からゴルフパートナー全店で活動を開始しており、すでにスタートから約5ヶ月で10,000人を突破しています。
ゴルフに関する名言があります。
「ゴルフはすぐにうまくはならないが、いつはじめても遅すぎることはない。」
ゴルフパートナーは、皆様のゴルフに関するどんなことでもサポートさせていただきます。些細なことでも結構ですので、是非我々にお尋ねください。
【クラブセッティング無料診断実施中】
~クラブセッティング診断書プレゼント~
お客様のクラブの重量、バランス、長さを測り、セッティングの流れを診断致します。
セッティングのお悩み解決!スコアUP!!
お気軽にスタッフまでお声掛けください。
買取大大強化中です♪


只今、野々市店LINE友達募集しています。
お気軽に登録してください^^
FBでも会いましょう♪
R8金沢店 http://www.facebook.com/golfpartner585
福井米松店 http://www.facebook.com/golfpartner536
野々市店 http://www.facebook.com/golfpartner1020