SHOP BLOG
2018.09.28
ども!タミフルです
夏の暑さも和らいできましたね~(^^♪ 来月からいよいよゴルフシーズン到来!クラブ&グリップなど準備はお済ですか?
さて、今回紹介するのは飛距離モンスターでお馴染みのTOUR B JGRドライバーについてです。
この、ドライバーの特徴は掴まりが抜群でスライサーにとっては救世主的な存在。
全ゴルファーの7割がスライサーと言われていますから、この掴まりと球の上がりやすさは一番良いモデルだと思います。
前作のブリヂストン JGRと大きな違いと述べるとまず、「構えやすくなった」ことが1番大きいのではないのでしょうか。
前作はフックの度合いをやや強め&アップライトで完全な掴まり顔だったのが今回はストレートに見えてかなりフッカーにも意識したつくりとなっています。
これだったら顔にこだわるゴルファーにも受け入れられそう!そしてソールデザインは牙をイメージした「BOOST POWER RIB DESIGN」が機能的な変更点。ソールの剛性を高めることで、クラウンのたわみをよりアップさせる事で高初速・高打ち出しを実現しています。
繰り返しになりますが、「スライサーの救世主」から飛距離が欲しい「全ゴルファーの救世主」になるであろうこのTOUR B JGRドライバー!よりアスリートチックになったこのクラブ、当然最新カスタムシャフトも装備されています。
まだまだ、人気モデル気軽にスタッフまで聞いてくださいね~
【☆10月の買取強化クラブ☆】
【NEGEN6絶賛発売中!】
【 NEGEN6パフォーマンス動画 】
【はじめてのごるふくらぶプロジェクト】