SHOP BLOG
2018.03.15
こんにちは~ ひづかです
昨日はヘッドが丸いトゥル-ロールパターで
今度はミゾがナナメってー
初めて見たぁ~ ナナメの溝っ (∵)ヘ?
YONEX EZONE GT 3W Rフレックス
何しろ初めてお目にかかったクラブなので、色々調べてみました
まず、このシリーズのドライバーのフェース面はタテ研磨
(一般的なドライバーはヨコ研磨)
そしてミゾ加工もないんです
そして、FW&UTがナナメのミゾ
共通点は方向性の安定と向上
フェースとボールの間に入り込む芝や水を逃し、スピン量を安定させるためのミゾが必要なのですが、それがズバリこのナナメのミゾということなんですねぇ ぉお(゚ロ゚屮)屮
タテ・ヨコ ミゾよりも左右のブレが少ないため方向性が安定し、タテ・ヨコミゾとの左右のバラつき比較では最小のブレ幅となり、方向性の向上が見込めるんですねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤ...
色んな意味で 笑 オモシロイクラブ
お買取、お待ちしております(^0^)ノ
青梅街道柳沢店
0120-144-155