SHOP BLOG
2013.02.22
ハイ、続きです!
なんじゃこりゃ?????て、PINGのブースでした!
G25
今年気合い入ってて試打コーナーもたくさんありました~手に取ってみると凄く軽くてヘッドバランス!!軽く振ってドカーンと飛ぶ理論は我がGPのネクスジェンとタイプが似てる?とにかく簡単に振れそうなドライバーです。
あ、なんかゴルフショップの人みたいなコメントになりましたねいやいや真面目に取材してきたアピールでした
お店ではなんでも聞いて下さいね!
と、スタッフへプレッシャーをかけたところで(笑)
はい、そしてドン!
遼サマ以上の?インパクトとなったマキロイ獲得で今年の大躍進を狙う!
そのテーマ通り、革命的なクラブの発表が続くものと思われます。世界ランキング上位で固めた最強布陣のパフォーマンスからも目が離せません!!
ナイキ NEW
VR-S COVERT 好評発売中
ハイ、ラスト!
個人的に1番面白かったのが
ミズノ
日本が世界に誇るアイアン!それがMPシリーズ!!
ルークの活躍でさらに拡大したユーザーの圧倒的な支持を受けて、さらに進化を遂げた
MP-64
まさに究極の打感&操作性能!!メガヒット中です!!
ハンドメイドの工程を再現!!
ねじって、絞って、叩いて・・職人スピリットバンザイジャパンであります!
思考が弱まってきたところで、お別れのお時間が近づいてまいりました・・
今年は本当に、各メーカーともに楽しみなラインナップです!!久しぶりに、というと不適切かもしれませんが、シーズン前にわくわくしています!
長岡で新潟で上越で!県内すべてのお客様へ全力投球いたします!
最後までご覧頂きましてありがとうございます!
「ブログ見たよ」 とお声かけ下さいませ。
もれなく、
「アザース!!」
頂けちゃいます♪
それではまた、どこかのお店でお会いしましょう!!
羽賀康晴