SHOP BLOG
2013.12.10
ゴルフパートナー佐倉志津店
今日のレシピのご紹介です。
今日は『焼きそば入りチャーハン』です
『材料』 冷ご飯、焼きそば、豚ばら肉、キャベツ、にんにく、ソース、油、紅生姜
『作り方』
一、焼きそばは2cmほどの長さに切る。豚肉、きゃべつは食べやすい大きさに切り、にんにくは厚めにスライスする。
二、フライパンでにんにくを炒める。香りがたったら豚肉を入れて軽く炒める。
三、二にキャベツ、焼きそば、ご飯を入れ混ぜながら炒める。
四、ソースを加え全体がパラパラの状態になるまで炒める。器に盛り紅生姜をのせて完成。
簡単ですので作ってみて下さい
さてさて!!
おススメアイアンセットのご案内
ONOFF FORGED(2013) 6S
安定したスピンと飛距離を生み出すため、フェースにレーザーミーリングを施しています。シャープな顔つきと柔らかい打感にとことんこだわった、さらに狙える美しい軟鉄アイアンに仕上がりました。
程度は新品同様
雨もやんだので
佐倉志津店に見に来てくださいね
ゴルフのことなら中古クラブも新品クラブも用品もすべて
佐倉志津店におまかせ下さい。
千葉県佐倉市井野1476-4
TEL 043-460-5110

![]()