SHOP BLOG
2017.05.01
こんにちは!新人です☆
最近暑い日が続いたり・・・かと思えば急な雨が降ってきたり 忙しい日々が続きますね
せっかくのゴールデンウィーク 体調を崩さないように気をつけてください
さて今回紹介するのはkappaのGLO18Xシューズになります。
現在店頭には3色ご用意しております。
(写真の左からブラック、ホワイト、ネイビー)
今回3つの商品はスパイクレス(※スパイクついてないモデル)になります。
さらに今ならこちらのシューズ購入者にはkeppaオリジナルのトートバッグもプレゼント(※トートバッグはなくなり次第、配布は終了します。あらかじめご了承ください)
スパイクレスのシューズはスパイクつきのシューズと違い疲れにくく、普段使いもできるので気軽にゴルフを楽しみたい人にはピッタリです
またこのシューズには防水機能がついているのでゴルフ中の急な雨でもプレーに集中できます。(4cmの水溜りの上に4時間乗っていても浸みにくい防水仕様)
ゴールデンウィークはこのシューズでお出かけしてみてはいかがでしょうか?