SHOP BLOG
2014.02.08
どうですか?写真。珍しく新潟市にしては、雪が降ったんです。栃尾住まいの自分からしたらなんら珍しい光景でも何でもないのですが、なんとなく撮ってみました(´エ`;)
さて、今日の買取コーナーです。
まず、一品目
タイトリストさんのドライバー「910 D3」です。最新モデルの913に比べたら性能的にはやや落ちるかもですが、見た目も綺麗。価格的には913が出てくれたおかげで、やや下がり気味なので、コストパフォーマンス的にも良いのは?ヾ(・ω・`;)ノ
続きまして
キャロウェイさんのレガシー アイアン2012です。
こちらの商品は、入っているシャフトにご注目。GS85 フレックスはR300。スチールシャフトにしては、軽くて柔らかい。こちらの商品の宣伝文句は、飛距離。フォージドの割にはミスに寛容なんで、宣伝文句は十分に実感できるのでは?(v´∀`)ハ
体力が落ちてきたかな?って人にオススメ
べあ~でした。