
わがまち栃木市は「小江戸・蔵の街」として、ただいま全国にPR活動しております。1年を通して様々なイベントが催されますが、本日6月14日(土)から、当店の近くの太平山(おおひらさん)あじさい坂で、「あじさいまつり」が始まります。
なかなか自分に合ったクラブが見つからなくて悩んでる方も、色とりどりのあじさいの花の中で心を落ち着けてから、ちょっと当店に寄ってじっくりクラブを選んでみてはいかが。きっといい物にめぐり合えますよ。
特に、14日(土)、15日(日)の2日間は、栃木県民の日を記念して
*とちぎ山車会館(だしかいかん)と、その隣のとちぎ蔵の街美術館がタダで入れる!
*とちぎ山車会館前広場で「第四回県名発祥の地大博覧会」などのイベント開催!
*ゴルフパートナー栃木バイパス箱森店では、「アイアン超特価セール」、「買換え特別価格」企画などのお買い得品が盛りだくさん!
ぜひみなさん、とちぎに来てねー!!