みなさんお元気ですか?
私は暑くて少々バテ気味です。
こんな暑い中先日、ゴルフに行ってまいりました。
メンバーは高校の同級生でそいつがとにかく飛ばします。
私も飛ばないほうではないと思うのですが、クラブ2番手は違います。
1打差で負けていたのですがチャンス到来、彼がロングでティーショットを曲げてOB。
がしかし私も負けじとOB。
しかも彼は
4打目を乗せたのです。(何なんだ君は)
私もがんばって
5打目を
2メートルに着けました。
彼の位置は6メートル位あり、下りで3パットまでありそうな距離だったのですがそこで思わぬ応援団に遭遇しました。
よくいる
カラスです。
カラスは
『カァー、カァー』 と鳴くのは有名な話ですが、どう聞いても
『パー、パー』 と聞こえるのです。
彼はなんとパーセイブしました。(一生勝てる気がしない)
事件はその後に起きました。
私のボギーパットのときどこからか応援が、
蛙か鳥か判りませんが茂みから
『ダボーゥ、ダボーゥ』 (ネタじゃないです。)
みんな大爆笑!!
もちろんはずしてダボ。勝負も3打差で負けました。(スコアは聞かないでください。)
ゴルフとは、自然との闘いです?すごく不自然な体験をしました。
長くなりましたが本題です。
明日10時からサカエゴルフで試打会やってます。

最新クラブも多数用意してます。

下取りもしますのでぜひ遊びに来てください。お待ちしてます。
クラブを売るならゴ・ル・パ ゴールーパーにー決めた (2番)