どうもこんにちわ。今日もイナガキです。昨日はお店を閉めて僕の家の近くにあるラーメンやさん「宝屋」ってとこに行ってきました。ここの卵ご飯は絶品です。ちょっとよさげな卵に塩こんぶをまぜていただくまったく新しいタイプの卵ご飯となっております。場所が聞きたい方はぜひ南インター店イナガキまで。
さて、よその宣伝はおいといて今日も商品紹介がんばります。

あいかわらずひどい画素数ですね。。
テレビ、「ジャンクスポーツ」でおなじみ、浜田大明神のヘッドカバーが入荷しました。
ピンクとブルーはドライバー用のみ。黄色はドライバー、フェアウェイウッド2本、ユーティリティ用1本の計4本セットになってます。
正直ちょっと旬はすぎた感はありますが、僕が発注したのは2ヶ月ほど前ですのでこの場をおかりしまして言い訳させてもらいます。。
と、言ってもネットでもかなりの数が取引されているようなので、「欲しい!」と思ったかたはできるだけお急ぎください。
で、ですね。

うちのスタッフの中でもダントツの風格をおもちのトルネード多田君が自信まんまんに持っているこのカード。買い取りスタンプカードと申します。
この一見、黄色い紙を二つに折り曲げるための折り目がついてるだけに見えるなんの変哲もない紙、実は15ポイント貯めるとお好きなボール1スリーブと交換できる非常にエキサイティングなカードとなっております。しかも、買い取り2000円につき、1ポイントなんで、意外と溜まりますょ。
そして、京都で一番の高い買い取りを自負している京都南インター店!
とりあえず、一回、買い取りもってきてください!納得して帰ってもらえると思います!
すいません。ちょっとアツくなりすぎました。。
そんなわけで今日はこのへんで。。