SHOP BLOG
2020.05.10
どうもこんにちは!!彩です
5月になってからとにかく暑いですね~~!!!
こうも暑いとやる気も失せてしまうため、お家では冷房をかけっぱなしにしています
最近は自分自身のメンテナンスを!と思い歯医者に行ったり・・・治療したり・・・
注射が嫌いなんですけど、歯茎の麻酔や血液検査などでたくさん刺されました。
自分の血を見るのとか、痛いことがほんとに嫌過ぎるんですよね
そんな私もついに誕生日を迎え、周りからアラサーだと言われるようになったので
(主に心の)痛みに強い女になろうと思います
こんな私をこれからも宜しくお願いします。アラサーって言わないで~~!!笑笑
さてさて今日はすこしだけグッズ紹介!!
新宿WING店イチオシ!ホットな夏に負けない、クールなグッズをご覧あれ!!
まずはクールなグローブ!!!
合皮と羊革、どちらも取り揃えております
左から、『NEXGEN HI-GRIP&DRY』 『UNDER ARMOUR ISO-CHILL』 『FOOTJOY ProFLX』という商品で
それぞれ違った暑さ対策があり、性能も申し分ないです!
冷感メッシュやドライ性能・・・汗拭き機能・・・どれにしようか迷っちゃいますね
オールウェザー対応型の合皮グローブや、高品質な羊革ももちろんございます!!
(試着もOKですので自分に合ったグローブを選んでくださいね!!)
そして、XXIOのタオル!!
青白のアーガイル柄、持っているだけで高級感がすごいです
ギフトにもぴったりですね
先輩や後輩、知人、ともに闘ったゴルフ仲間にプレゼントしてみませんか?
特価コーナーにあるのでぜひ見ていってくださいね~~!!
あ、夏は関係ないですが
このご時世なので、マスクに除菌・抗菌加工をしてくれる『ナノケアスポッシュ』もございます。
数量限定ですのでお早めにどうぞ!
今日はここまで!
またなにか夏グッズが入荷したらお知らせしますね!!
コロナも夏も、快適グッズで乗り越えましょ~~
ではでは~~