SHOP BLOG
2022.10.08
こんにちは!
ゴルフパートナーR23鈴鹿店です。
今週は急に寒くなりましたが、だんだんと涼しくなってラウンドに出掛ける回数も増えてきますよね。
今回は必需品のグローブで、不動の人気フットジョイ・ナノロックツアーをご紹介致します。
まず商品名にも入っているナノとは、帝人の素材〔ナノフロント〕のことで、繊維1本1本が超極細であり、面積あたりの接点が多くなるため、手のひらとグリップとの両方に密着し高いフィット感とグリップ力が得られる、また柔軟性に優れ、濡れてもグリップの強い素材の事です。
〔ナノフロント〕製のグローブは耐久性があるのにゴワゴワせずフィット感が良くて、また水に濡れても、グリップ力が落ちないし、むしろ濡れたほうがしっかりとフィットしてグリップ力が強くなります。本番用にも練習用にもピッタリですね!
グローブコーナーに、特設POP-UPコーナーを設置してしております。ご来店の際には、是非手にとってお確かめ下さい。
皆様のご来店お待ち申し上げます。