SHOP BLOG
2018.07.14
こんにちは、てつのです。
暑すぎでしょ、さすがに。
泉佐野店、室温設定24℃で
お待ちしております。
はい、本題です。
昨日ちらっと予告していた、
松山選手のドライバー事情に関して
つらつらと個人的な意見を
のべていきたいなと思います。
すべての始まりは
5月...だったかな?
長く愛用していた
GREAT BIG BERTHAから
テーラーメイドのM3 440に
浮気をしました。笑
まあ、すぐGBBに戻したんですけどね。
そして、約ひと月前の全米オープン
GBBのヘッド破損により
G400 LSTに持ち替えました。
個人的に2017-18のドライバーの中で
G400 LSTとM3は
頭一つ抜けていると思っていたので、
当時ひっそりテンションあがっていました。笑
この二つが個人的にいいなと
思った理由なんですが、
と思ったからです。
この3拍子そろっているのは
なかなかないです。
松山選手のドライバー選びは、
が第一条件かなと
思いました。
GBBもM3も重心距離は短く
つかまりやすいです。
G400 LSTはこの二つに比べると、
少し重心角が大きく、
重心距離も長くなっているので、
GBBで振りなれていると、
少しムラが出やすいかと思います。
M3 460はGBBより、確実に初速が速いので
松山選手はM3 460に落ち着くのかなーと
個人的におもいます!
はずれたらいじってください(-_-)
ながながと失礼しました!
てつのでした!