SHOP BLOG
2022.06.16
こんにちは! 雑賀です!
昨日プリンスオブウェールズステー見ましたか?
良馬場とは思えないタイムで超絶スローでしたね
日本の「シャフリヤール」やっぱりここの競馬場は凱旋門賞の時の馬場並みにあわないんですかね。。
凱旋門とはタイプこそ違いますが中山や阪神が比にならない坂・・・
そこを好タイムでダービーを勝っているシャフリヤールは少ししんどかったですかね。。
ただ馬券自体は抑えの抑えの3連単だけは当たりました笑
馬券的にはグランドグローリーが最後競り勝ってくれて助かりました笑笑
日本競馬も今週何とか取って来週に向かいたいですね!
さて本題!
女性の方で一番多く頂く悩みがドライバーの飛距離です
振りにいくとスライスになったり、低い出球のトップになったり
最悪恐ろしい「チョロ」になったりとやはり距離を追い求めるとそれに対するリスクも発生してしまうものです。。
そこでその振りにいった時に極力リスクを軽減させる働きがあるのが各個人に合ったクラブを選ぶことなんです!
そこで今日は・・・
・ブリヂストン ・JGR ・11.5度 ・シャフト硬さA です!!
こちらはまずしっかり振りにいってもシャフトが暴れにくい!
また少し力んで体が突っ込んで多くのほかのクラブだと右に抜けちゃう球も
何とかヘッドは自力で返ろうとしてくれるため抜け玉も出にくいです
もちろん距離性能も申し分なくセカンド以降が楽になること間違い無しです!
ぜひ一度試しにご来店してください!