SHOP BLOG
2024.06.22
こんにちは!雑賀です!
とうとう明日ですね! ただ天気が、、、、
完全に渋ると思ってここまで考えてきたんですけど、
今日天気予報を見たら、今日の夕方から明日の朝で雨がやみそうな雰囲気です。。
すでに良馬場に回復している事からも今日の馬場のダメージは最小限で済みそうですし、明日も現状早朝で止みそうなので、やや重あたりかもしくは良まで回復するかもしれないという考えに考えを変えていかないと的中は難しそうです
ただもうそうなってくると「ドウデュース」ド本命でいいのではないかと思うのと相手としても「ジャスティンパレス」になってくるのではないかと考えます。
やはり能力や実績は抜けていますし、間違いなく良に近いほうがいい両馬にとってはいい流れかと思います!
また、やや重想定で穴を狙うならば「ローシャムパーク」と「シュトルーヴェ」「ソールオリエンス」ですかね!
特に「シュトルーヴェ」は上位人気二頭が恐らく直線に入る前に動いてきそうな雰囲気があるので、前の馬が展開的にキツくなってくれば、最後脚が使える当馬が妙味があるのではないかと考えます!
後は天気予報次第で柔軟に変えていくしかないですね、笑
さて本題!
ゴルフを始めたいけど本数は多いし、周りのゴルファーに聞いても割と皆さん違うことを言われて、更に訳が分からなくなったという方多いんじゃないでしょうか!
そんな方は一度ゴルフパートナー泉佐野店にお越し下さい!
中古クラブによるフルセットも即席でお作りすることができるので、
イメージされている金額や、お客様にいくつか質問させて頂き、より合うスペックをご提案させていただく事が可能ですので、スタッフにフルセットを考えてるという旨を伝えて下さい!
ですので、何も分からなくても何も問題ありません!
スタッフ一同お待ちしておりますのでぜひ、ゴルフを始められる際は、
泉佐野店までお越し下さい!