SHOP BLOG
2025.01.03
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。
明後日は「中山金杯」「京都金杯」!
京都の方は今年中京で行われるので、サクッと買うだけにします
「中山金杯」上位人気各馬どうでしょうか、、
まず「ホウオウビスケッツ」59.5キロにドイル騎手と、なかなか軸には指名しにくいですし、ここ最近は展開がかなりあっての物だという風にも見れるので、ここはどうでしょうか
オッズを新年から狙っていくのなら思い切って消しまでありだと考えています。
昨年本命の「ボーンディスウェイ」
以前までは、速いタイムや長い直線の対応がもう一つでしたが、ここにきて適応してきているようにも感じます。
斤量は昨年より2キロ増えていますが、このメンバーである程度やれてもいいのではないかと思います!
穴っぽいところは「パラレルビジョン」なんてどうでしょうか。笑
近走は壊滅的ですがもともと中山は相性がよく、距離延長も血統的に問題なさそうですし、ここで好位で立ち回れれば絡んで来たりしないかなと思ったりしています。笑
まだ枠等が発表されてから改めて考えたいと思いますが、現状本命候補は、
「クリスマスパレード」「リカンカブール」「ボーンディスウェイ」この中から現状は考えていきたいと思います!
さて本題!
個人的に好きな組み合わせのクラブ紹介させてもらいます!
ステルス2のスピーダーエボ3 569Sです!
まずはこの赤に統一された組み合わせ!!
こういう赤がすきな僕からすればかなりかっこいい笑
また、性能的にも少しシビアなイメージを持たれるステルス2ですが、このシャフトはカスタムの中でも
ある程度動いてくれて、弾道を挙げてくれる働きがあるので、一見真逆な組み合わせに見えますが噛み合えばなかなか面白いと思います!
また、カスタムクラブに挑戦したいけど何がいいのかわからないという方にもかなりおすすめです!
一度試打等していただければと思います!
では、今年もよろしくお願い致します!