SHOP BLOG
2017.10.03
こんばんは!
先日久々にラウンドし、ボールをいっぱい無くしてきたスタッフ原田です。
本日は9月30日に発売された"AP3"をご紹介したいと思います。
気になっている方も多いかと思いますが、今回タイトリストから初めて出たモデルがこの【AP3】なのです。
名前の由来は、『AP1+AP2』=『AP3』とのことです。
お察しの通り、2つのモデルの良い所取りをした1本です。
系統はディスタンス系でありながら、AP2を凌駕する易しさと楽にボールが上がる特性があります。
これだけでも魅力的なのに、更に柔らかい打感に操作性が良いのです。
中空構造を採用したことにより、高い許容性と高い打ち出し角を確保しています。
そして、更になんと別売りで48°のウエッジもあるのです。
もう至れり尽くせりですね。
今回は同時に新しい『AP1』『AP2』『AP3』が発売されました!
タイトリストファンの1人としては、新しいクラブが出るとワクワクしますね。
是非皆さんもこの鬼スペックのAP3を体感してみて下さい!
1回持ったらもう手放せなくなりますよ(笑)
ご来店お待ちしております。
新宿センタービル店
電話番号:03-5339-0270