SHOP BLOG
2018.03.20
こんにちわ、店長ヤヅチです(^-^)
この春の話題のモデルといえば、M3&M4のテーラーメイドコンビと、
そして何よりもキャロウェイのROGUEですね☆
そして、ご存じの方もまだ知らなかったという方も、4月にまたまた要注目のドライバーが発売されます!!
キャロウェイ「ROGUE!」です(≧∇≦)b
いやいや、もう発売してるじゃんと突っ込まれるかと思いますが、「スター」でも「サブゼロ」でもない「ローグ」です☆
特徴は、スターのやさしさとサブゼロの低スピンを合わせた超バランスの良いヘッドというイメージです。
構えた感じも違和感なく、打った感触もGOOD(>▽<)b
そんなドライバーが松阪店に入荷しました!!発売前なのに??????
実はこれ、先行発売されているUSモデルです。しかしUSと言っても今や日本モデルとヘッドの差はほぼないと言ってもいいと思います。
しかも、シャフトは超ぶっ飛ぶと話題のATTAS CoooL!!
はっきり言ってこの組み合わせ、ヤバイ(≧∇≦)
すでに何名もの方が検討されていますので気になる方はお早めに!!