SHOP BLOG
2025.04.06
こんにちは、ゴルフパートナーいわき中央店の塩です。
本日紹介するのは、「adidasアディゼロZG25」です。
スパイクレスのメリット
ソフトスパイクに比べてスパイクレスは歩きやすくスニーカーのような感覚で履くことができます。デザイン性が高いのも魅力ですね。そして高いクッション性を備え足の形にフィットしやすいように作られているので、ストレスなく快適にプレーできます。
また、スパイクの交換をする必要がなくお手入れも簡単なのも良い所です!
そしてこちらのアディゼロは、なんといってもとにかく軽い。
まるでスパイクレスとは思えないほど、安定したグリップ力とフィット感が魅力のシューズとなってます!!
BOAと紐タイプの2種類の展開です。お店で試着もできますので是非ご来店下さい!