SHOP BLOG
2022.08.12
皆様こんにちは
本日3度目のブログ更新をお許しください・・・
今回は前回に引き続きR6松戸店の珍しいクラブをお送りいたします!
最後まで読んでいただけたら嬉しいです!
では、参りましょう!
第2回目のR6松戸店の珍しいクラブは・・・?
ROGUE ST MAX LSカラーカスタムドライバーです!
全国のゴルフパートナーを探しても中々ないクラブです!
こちらはブラックのカラーカスタムです!
STEALTHと違いフェースの色は変更できません。
ちなみにカラーカスタムの色何種類あると思いますか?
STEALTHは6種類でしたが、ROGUE STは・・・?
8種類ございます!気になる色はと言うと・・・?
赤、青、オレンジ、緑、黒、ピンク、金、銀のラインナップとなっております。
ソール、クラウン共に8種類色の変更が可能です!
世界に1つだけのオリジナルクラブを作ることが出来ます!
主はピンクが非常に気になっております。
このカラーカスタムクラブですが、シャフトはあの人気のシャフトが入っているんです!
VENTUS BLUE 5-S VELOCOREの刻印はございません
VENTUSのシャフトが入っているクラブは中々ないので貴重な1本ですね!
クラブの状態がもっと知りたい方は電話での受付も行っておりますので、お電話ください
どうしても自分の目で確かめたい方は、是非ご来店ください!
次回はR6松戸店珍しいクラブ編Vol.3です!お楽しみに!
アリーヴェデルチ!
←To Be Continued