こんにちは、緊急事態宣言でご自宅にいる時間が増えたことと思います。
本日はそのような状況を鑑み、室内でも使える素振り用クラブをご紹介致します!

こちらは「ダイヤスイング467」という商品です!
おすすめポイントが3つあり、1つ目は、全長70cmなので、室内でも問題なく振れることです。素振り用のクラブには、1m近いものもあり、長いとスペースを取るので、注意が必要です。
2つ目は重さが505gでヘッドにしっかり重さがあるので、実際のクラブに近い感覚でスイングできることです!
また、形状もクラブに近いので、実践的な素振りが出来ます!重さが軽いタイプだと実際のクラブと感覚が違うので、注意して下さい⚠️!
3つ目はインパクト時にカチッと音がするので、正しいリストターンを習得できる点です!
ヘッドスピードを20〜45の間で調節でき、ヘッドスピードに応じて、インパクトのタイミングで音がなります。 この音がしっかりインパクトゾーンで鳴るようにリストターンを行うと、ミート率や飛距離が伸びるかもしれません