SHOP BLOG
2022.02.24
こんにちは!ゴルフパートナー東名川崎インター店です!
今回はま・さ・に!世界に1つしかないであろう
アイアンセットをお買取させて頂きましたのでご紹介いたします!
こちら!!
RODDIO MEISTER ビーズボロン マッスルアイアン!!
その中でも特に貴重なオーロラカラーデザインとなります!!
こちらのアイアンセットは名巧・千葉文雄 氏が削った至高の
アイアン!打感の良さ、見た目、抜けの良さ、どれを見ても
一級品のアイアンセットです!
シャフトはRODDIO完全オリジナルのオーロラカーボンシャフト!
こちらは105g台となります!!
パワーのあるお客様がしっかり叩いても当たり負けしない
シャフトになっております!!
加えてヘッドと合わせて素晴らしいカラーリングに仕上がって
まさに美しいという言葉が合うアイアンセットになっております!!
もちろん全国で1セットしかありませんの是非ご検討ください!!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!