~GO GO GOLF!~女子ゴルフLab.

【たくさんのご参加ありがとうございました!】女子ゴルフLabイベント第5弾 プロのレッスン&ショートコースラウンド

更新日:2010/11/01(月)



●第5回「〜Go Go Golf!〜女子ゴルフ Lab.」イベント開催レポート!
2010年10月23日(土)、ゴルフパートナー千葉練習場にて“女性の女性による女性のためのゴルフイベント”第5回「〜Go Go Golf〜女子ゴルフ Lab.」イベントが開催されました。



☆集合&ウォーミングアップ☆
天候にも恵まれた快晴の中、ゴルフパートナー千葉練習場店にて開催された第5回イベント!今回の参加者は1名での参加が非常に多く、バスの中では緊張していたメンバーも、自己紹介が終わる頃にはなごやかなムードになり、イベント開始時には一日一緒に回るチームメンバーとも打ち解けた様子でした。


☆レッスンスタート☆
練習グリーンと練習レンジにチームで分かれ、プロのレッスンを受ける参加者のみなさまも、レッスン後のショートコースラウンドを見据えた実践的な練習が出来たのではないでしょうか。


☆ラウンドへGO☆
そしてレッスン後はコースへ!実際のコースは芝だったり、高低だったりと練習場とは違った障害もあり、プロからのアドバイスを受けてのラウンド!
秋の夕暮れは早く、薄暗くなる前にぎりぎりセーフでラウンドを終えることが出来ました!


☆記念撮影☆
レンジのレッスンとショートコースの実践練習でみなさんレベルアップできたのではないでしょうか?また、ゴルフ仲間をたくさん作れたことが何よりも素晴らしい経験でした♪


☆第6回女子ゴルフLabイベント情報☆
次回は11月13日(土)の『伊藤園レディス観戦ツアー』です!
詳細URL http://www.golfpartner.co.jp/admin/archive/303
女子プロゴルフトーナメントも終盤。
賞金女王に誰が輝くのか!?また女子プロのファッションなども要チェックですね!
普段TVでは観れないゴルフトーナメント会場の熱いムードを感じて頂けたらと思います!


☆今回のイベント会場☆
■ゴルフパートナー千葉練習場ショートコース
・住所:千葉県千葉市緑区土気町
・電話番号:043-295-1200
・HP:http://www.golfpartner.co.jp/984r

一覧に戻る