GOLF PARTNER PRO-AM TOURNAMENT - ゴルフパートナープロアマトーナメント

出場選手各位

2020年3月4日

「ゴルフパートナー PRO AM トーナメント」
アマチュア予選会開催に関するご案内

この度、「ゴルフパートナー PRO-AMトーナメント」アマチュア予選会では、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対策を検討し、下記の通りご案内させていただきます。

全ての会場で予選会を開催する予定です。

開催に際して、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策を下記の通り決定しました。
① アルコール消毒液の設置
② 検温及び「健康調査票」への記入
③ 成績掲出の中止(成績結果は会場に掲出しませんので、ホームページをご覧ください)
④ 競技委員、運営スタッフのマスク着用
⑤ 選手はアテスト終了後、速やかに解散してください

※選手の皆さんの体調管理に十分お気を付けいただき、発熱などの症状がある場合や外出を自粛されている方がいて欠場される場合には大会事務局までご連絡をお願いいたします。

また、以下のいずれかに該当する方は、予選会への参加の自粛をお願いしております。
① 本人及び近親者に、2020年1月以降に中国本土への渡航歴のある方
② 心疾患、糖尿病、慢性呼吸器疾患、高血圧といった基礎疾患をお持ちの方
③ 風邪の症状、37.5度以上の発熱が4日以上続く、強い倦怠感や息苦しさといった症状のある方
④ 身の回りに新型コロナウィルス検査にて陽性と診断された方がいる方

新型コロナウィルスでお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被患された皆様に心よりお見舞い申しげます。また、被患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ゴルフパートナー PRO-AMトーナメント
アマチュア予選会開催事務局

pagetop