GOLF PARTNER PRO-AM TOURNAMENT - ゴルフパートナープロアマトーナメント

出場選手各位

2020年4月8日

「ゴルフパートナー PRO-AMトーナメント」アマチュア予選会
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対策(4月8日追加対策)

「ゴルフパートナー PRO-AMトーナメント」アマチュア予選会では、
4月7日に日本政府が発令した緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う対策をさらに強化いたします。

開催に際して、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策を下記の通り決定しました。(3月4日)
① アルコール消毒液の設置
② 検温及び「健康調査票」への記入
③ 成績掲出の中止(成績結果は会場に掲出しませんので、ホームページをご覧ください)
④ 競技委員、運営スタッフのマスク着用
⑤ 選手はアテスト終了後、速やかに解散してください

さらに、以下の項目について追加いたしました。
⑥スタート時の競技ルールは口頭説明せず、書面にてご参加の皆様に配布
⑦プレー時の乗用カートへの乗車禁止 (または乗車時のマスク着用徹底)
⑧レーキを使用する際の感染防止徹底
⑨グリーン上のピンは抜かない(ピンに触れることがないようにお願いします)
⑩コース内茶屋への消毒液を設置
⑪ハーフターン時の乗用カートの消毒
⑫レストラン使用時は、通常よりの間隔をあけて使用
⑬アテスト時の選手間の距離の確保(アテスト後はテーブルを消毒)

※上記の感染防止対策については、ゴルフ場により一部変更になることがあります。
※選手の皆さんの体調管理に十分お気を付けいただき、発熱などの症状がある場合や外出を自粛されている方がいて欠場される場合には大会事務局までご連絡をお願いいたします。

また、以下のいずれかに該当する方は、予選会への参加の自粛をお願いしております。
① 本人及び近親者に、2020年1月以降に中国本土への渡航歴のある方
② 心疾患、糖尿病、慢性呼吸器疾患、高血圧といった基礎疾患をお持ちの方
③ 風邪の症状、37.5度以上の発熱が4日以上続く、強い倦怠感や息苦しさといった症状のある方
④ 身の回りに新型コロナウィルス検査にて陽性と診断された方がいる方

新型コロナウィルスでお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被患された皆様に心よりお見舞い申しげます。また、被患された皆様の早期回復と感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

ゴルフパートナー PRO-AMトーナメント
アマチュア予選会開催事務局

pagetop