SHOP BLOG
2019.07.26
こんにちは
梅雨の時期から夏の時期今年も勝てる気がしない長谷川です
今年はODYSSEYのパター
STROKE LABの特性・魅力をお伝えできたらなぁと思います。
1.スチールとカーボンの複合シャフトを採用し、軽量化
通常のパターのスチールシャフトの重さが110~120gのところ新たにカーボンとスチールの複合シャフトにすることにより約75gという軽量化を実現。
更にカーボン仕様によりシャフトがしっかりし打感が手に伝わりやすく、タッチが出しやすい。
2.従来モデルと総重量をかえずにヘッド、シャフト、グリップの重量配分を見直しパッティングせいどの向上を実現
新たなシャフトの採用で生み出された余剰重量をヘッド側と手元側に最適配分したことにより無駄な手の動きを抑制してパッティングのストロークとテンポを安定させます。
3.パターのストロークテンポが安定しやすく距離感をとりやすい
一般的なパターは
『ストロークテンポが不安定になりやすく、距離感がとりづらい』
という悩みをストロークラボは緩和し
オーバーしやすい方やショートしやすい方に1度手にとって試していただきたいパターとなります。
現在石岡店にあるヘッドモデルはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パターコーナーは当店二階に上がってまっすぐ奥
ストロークラボはパターコーナー左側にあります。
皆様のご来店お待ちしています