秋になりまた様々なモデルが登場していますねぇ。
909D2、909D3、Newバーナー、バーナープラス、r7リミテッド、ZR-800、ZR-30、ラプチャーV2、Xドライブ・・・
どれもこれも興味津々ですね^^
そんな中さっぽろしんかわ店で今だに売れ続けているモデルが
テーラーメイド バーナーTP
実は自分も1本持っています^^
シャフトは純正のグラファイトデザインのRE*AX SUPERFAST TP65のS。
67gでトルク2.7度、そして中元調子のシャフト。
スペックだけみるとかなり硬そうですが、実際振ると案外しなりが大きいんですよね。
自分は平均H/S50。
そんな自分がSを使ってみました。
結果は・・・
切り返しの時に、思いっきりしなる感じがあり、「こりゃだめだ・・・」と思いながら思い切り叩きに行くと・・・
以外や以外。
しっかりとヘッドが戻ってきてものすごい伸びていく弾道。
昔使っていた同メーカーのR360Tiを彷彿とさせる弾道。
面白くなり、さらに打ち込んでみると、中弾道で飛び出し、グングン伸びていく!
しかも、多少ミスショットしても距離は落ちず、方向もばっちり!
いやはやすごいドライバーです。
合わなかったらリシャフト・・・と思っていましたが、このままでも十分に使える感じですね。
振り方によってはシャフトが合わないと思いますが、体のターンでボールを打ち込んでいく方なら純正シャフトでも十分楽しめるモデルですよ!
価格もお手ごろになり、かなりお買い得!
こんな価格で買えるのもパートナーならではですよね^^
しんかわ店には純正シャフトのモデルはもちろん、アクシブ装着モデル(リシャフト)もありますよ!!
飛距離と方向性、どちらも兼ね備えたこのドライバー。
一度試す価値あり!!