SHOP BLOG
2026.06.16
みなさーーーーん!ゴルフしてますか?
⛳
こんにちは
岸和田今木店です
ご自宅の倉庫やクローゼットに、
『昔使ってたクラブ』
『買い替えてからずっと置きっぱなしのクラブ』
眠っていませんか?

実はそのクラブ・・・
思わぬ査定額になるかもしれません!!
『古いから値段つかへんやろ...』
は意外と違う!?
お客様からよく『かなり前のクラブやから無理と思う』
とゆわれることがあります。
でも実際査定してみると、
人気モデルだった!
今でも探してる人がいる!
状態がよかった!
などの理由で値段が付くケースもたくさんあります!
査定だけでも大歓迎です
『売るかどうか決めてないねんけど...』
もちろん大丈夫です
査定額を決めてから考えていただいてOK!!
無理に売る必要はありませんので、
お気軽にお持ちください
新しいクラブへの買い替えチャンスかも
使わなくなったクラブを売って、
気になっていたドライバーやアイアンの購入資金に
する方もたくさんいらっしゃいます
クラブも使われずに眠っているより、
次のゴルファーに使ってもらえる方が嬉しいかもしれませんね

スタッフ一同心よりお待ちしております

![]()