SHOP BLOG
2026.04.20
皆さん、こんにちは
日本橋室町店の渡邊です!
この「ORCA STUDIO」シリーズは、飛距離・やさしさ・フィーリングすべてに妥協しない設計が特徴です!
軟鉄鍛造ボディに加え、高強度フェースを組み合わせることで、弾きの強さと柔らかい打感を両立。
さらに低重心設計により、ボールが自然と上がりやすく、安定した高弾道を実現しています。
また、独自のソール形状により抜けが非常に良く、ラフや傾斜地でもしっかり振り抜けるのがポイント!
ミスヒットにも強く、**「とにかくやさしく飛ばせるアイアン」**を探している方にはピッタリの一本です。
さらに注目したいのが、番手ごとに最適化された設計です。
ロングアイアンはしっかり球が上がり、ショートアイアンは操作性が高く、
番手ごとの役割がしっかり活きる仕上がりになっています。
そのため、セット全体で見たときの完成度が非常に高く、
距離のバラつきを抑えた安定したショットが可能です!
デザイン面でも、シャープさと安心感を兼ね備えた顔つきで構えやすく、
見た目にもこだわりたいゴルファーにもおすすめです。
飛距離も欲しい、でもやさしさも欲しい...そんな欲張りな方にこそ使ってほしいアイアンです!!
気になる方はぜひ店頭にてチェックしてみてください!
皆さまのご来店お待ちしております。
当店は中古クラブアドバイザー在籍店舗です。
買取のご相談はお気軽に中古クラブアドバイザーまでお申しつけください。
↓↓中古クラブアドバイザーの詳細はコチラ↓↓
https://www.golfpartner.co.jp/service/kaitori_meister/
ゴルフパートナー日本橋室町店
〒103-0022
東京都中央区日本橋室町4-3-15
DK日本橋 1F
TEL:03-5299-5270

![]()