SHOP BLOG
2026.06.05
こんにちはゴルフパートナー札幌月寒店です。
お天気に恵まれ、ゴルフ日和が続いてますね
スコアは如何ですか?
ドライバーの調子が悪い、パットが入らない等、まだまだゴルフシーズン
早めに買い替えて新しいクラブでナイスショットしませんか?
そこで皆様にお願いがございます。
ただいまクラブの在庫が少なく買取り強化
しております。
お買い替えは勿論、使用してないクラブがありましたら当店へお持ちください。出来るだけ高く買取りさせて頂きます。
※年式や状態によって買取できないクラブがあります。予めご了承下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております

![]()