SHOP BLOG
2024.12.21
こんにちは!ゴルフパートナーR3新宮店 中古クラブアドバイザーの福嶋です。
今回は先日買取させて頂いたレディースクラブのご紹介です。
2012年に発売されたXXIO7代目、中古市場ではまだまだ人気のクラブです。
しかもドライバーに同モデルのユーティリティーを2本同時に買取させて頂きました。
XXIO7は価格もお買い求めやすく、すぐに店頭からなくなってしまう可能性も高いです。
これからゴルフを始めたい方、そろそろクラブを買い替えたい方などぜひ一度店頭でご覧になってみて下さい。
ゴルフパートナーでは毎月第3金曜日にレディースフライデーを開催しております。
女性のお客様は店頭商品が10%OFFになるお得な金曜日です。
ウェアコーナーもクリアランスセールを開催中です。
皆様のご来店をお待ちしております。
ゴルフパートナーの中古クラブアドバイザーについてはこちらのリンクから詳しく知ることができます。