<キングスミル選手権 2日目◇18日◇キングスミル・リゾート リバーC(6,475ヤード・パー71)>
悲願の米女子ツアー制覇を目指す畑岡奈紗が好位置で決勝ラウンドに進む。
【写真】畑岡奈紗の最新スイング写真でスゴさをチェック
「キングスミル選手権」2日目。午前組が続々とホールアウトするなか、畑岡が5バーディ・ノーボギーの圧巻のゴルフを見せ、トータル10アンダーに浮上。初日にホールインワンを含む5アンダーで首位と1打差につけた畑岡だったが、2日目もその勢いは止まらず。ホールアウト時点で首位と1打差につける快進撃を続けている。
10番スタートの畑岡は前半で3バーディを奪うと、後半に入っても勢いは止まらずに2バーディ。初日からノーボギーのラウンドを重ね、スコアの伸ばし合いとなっている展開に遅れることなく、初優勝に向けて大きく前進した。
そのほかの日本勢では、上原彩子も第2ラウンドをスタート。1番を終えてトータル2アンダー。首位グループを追う展開となっている。
<ゴルフ情報ALBA.Net>