ゴルフパートナー

【ゴルフパートナー本社】家族サービスデーを開催!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年、第4回目となりました『家族サービスデー』を本社にて開催しました。

日頃、頑張って働いているお父さんやお母さんの姿を子供たちや、家族に見てもらおう!

応援してくれている家族に感謝しよう!とスタートした企画です。

 

2016-09-12_110640.png

 

子供たちは何を喜んで、楽しんでくれるかな?と考え、今年のテーマは「夏祭り」です。

ヨーヨーつり、スーパーボールすくい、わたあめ、ポップコーン、

スナッグゴルフ、パター大会!!

 

2016-09-12_110821.png

 

夏休みの宿題でもある「自由研究」の題材としても使えるように

参加してくれる子供たちには名刺を配布して、社員と名刺交換。

会社の雰囲気や働くお父さん、お母さんのまねっこ体験もしてもらいます。

 

イベントの準備は、何事も大変ですが、

子供たちの笑顔をみると、やってよかった!という気持ちと、

さらに継続して実施できるように、仕事ももっと頑張ろう!という気持ちになりました。

 

ちなみに「自由研究」では、「ゴルフパートナー新聞」を作ってくれたそうです☆

ゴルフを好きになってくる子供たちが増えるといいな!と思います。

 

ではまた★

カテゴリ

ウェブページ

ゴルフパートナーって、どんな会社?


トップメッセージ 会社概要 教育制度について 福利厚生について 社員インタビュー よくあるご質問

ページトップへ