ゴルフパートナー

【ゴルフパートナー】直営全国店長会議 開催しました


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016-09-12_114933.png

 

ゴルフパートナー直営全店の店長が全国から集まっての会議です。

店長会議は、毎月実施しますが、全国の店長が一堂に集まっての会議は、年に2回。

おかげさまで、8月末現在で直営店 145店舗。

 

売上を伸ばすためには、どのような戦略が有効なのか?

お客様に喜んでいただくための施策は、どんなものがあるのか?

トップダウンではなく、店長が、店長から学び考える会議です。

みんな真剣に質問や、意見を投げかけます。

すぐにできること、できないこと、失敗したこと、成功したこと、

試行錯誤してブラッシュアップしていくもの。

店長たちが考えて、自店舗のスタッフに説明し、理解して実行する。

自分たちで考えるからこそ、やりがいにもつながります。

しんどくても、中途半端にしない。やりきります。

だから、失敗しても、それは次の成功に繋がります。

 

真剣な会議を実施したあとは、全員でのゴルフコンペです。

台風直撃でしたが、日頃の行い?なのか、開会式の時には快晴でしたが、

最終ホールには、大雨でした。

ゴルフの腕前は・・・(笑)

スコアが良かった人も悪かった人も、次回のコンペまでに鍛えるぞ!とまた、

気合をいれた一日でした。

 

2016-09-12_114916.png

 

すべてのお客様に喜んでいただけるよう

唯一の存在をめざして、全員で頑張っていきたいと思います。

 

今後とも、応援よろしくお願いします!

 

では、また★

カテゴリ

ウェブページ

ゴルフパートナーって、どんな会社?


トップメッセージ 会社概要 教育制度について 福利厚生について 社員インタビュー よくあるご質問

ページトップへ