ゴルフパートナー

はじめてラウンド<はじらん> in グレートアイランド倶楽部


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

P1160414.JPG

ゴルフパートナーで展開している 『はじめてのごるふくらぶプロジェクト』。

ゴルフクラブ1本を無料でプレゼントする企画ですが、大変ご好評をいただいており、

今では、毎月「練習会」に参加していただけるお客様も多数となっています。

そんななか、「半年後には、みんなでラウンドしよう!」とスタートした

千葉エリアの店舗主催のイベントが今回の『はじらん in グレートアイランド倶楽部』です。

会場となったのは、伊藤園レディースが開催されている『グレートアイランド倶楽部』ですが、なんとも!支配人さまが『はじらん』に共感いただき、

ご厚意により貸切で実施させていただきました!本当にありがとうございます!

今回の『はじらん』の内容は、

レッスン&ラウンド体験コース、9ホールラウンド体験コース、ジュニアゴルフ体験コースの3つ。

ジュニアは無料で、そのほかの参加費は5,000円。昼食付きです!

DSC_0032.JPG   DSC_0132.JPG

参加いただいたのは、90名のお客様。

ゴルフ場が初めての緊張した面持ちのお客様にも、どう動けばいいのかが、わかるように

案内誘導のプラカードを作成し、ストレスなくゴルフ場の流れを体験していただく。

ラウンド前には、それぞれのチームでオリエンテーションを実施。

レッスンでは、グリップの握り方の確認から始まり、スイングの指導。

ラウンドでは、それぞれのコースにミッションを設けて、みんなでクリアーしたり。

ジュニアのみんなは、午前中スナッグゴルフ、午後はラウンド体験。

お天気もよく、コースも広々と使い、みなさま終始、真剣&笑顔のラウンドでした!

DSC_0509.JPG   DSC_0267.JPG

はじめてのラウンドが、プロがツアープレイするゴルフ場だなんて、

かなりの贅沢かもしれませんが

ゴルフの楽しさを凝縮して満喫していただけたと思います!

これから、ラウンドが気持ちよくなる季節です。

みなさま、より一層ゴルフを楽しんでいただけますようにheart

ゴルフパートナーって、どんな会社?


トップメッセージ 会社概要 教育制度について 福利厚生について 社員インタビュー よくあるご質問

ページトップへ